2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

上里カンターレ

 【20//2017】





12794.jpg







上里SAから見えるコチラ。

いつかイッてみようと言い続けた奥方。

チャンス到来。

洋菓子製造販売、イタリアン&ケーキブッフェなどなど・・・

試食ができたりイチゴ狩りができたりと、ちびっ子がよろこぶレジャー施設。

試食しておいしかったイチゴのラスク(アウトレット)や洋菓子を買う奥方。

私はT.K.G.用にタマゴです





12796.jpg




明日あたり、じゅるじゅるヤルのが楽しみです

あっ、アサイーのジェラートも美味しかったです。





12797.jpg




この施設が気に入ったとのたまう奥方、またイクそうです。








Category: テイクアウト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

地鶏らーめん翔鶴 高崎店

 【17//2017】





12752.jpg








群馬県高崎市棟高町2088-2
027-368-0389
11:00~14:30 L.O.
18:00~21:45 L.O.
月曜定休(祝日は翌日休み)







今年もヤッてる

そんな情報をゲット。





12753.jpg




待ってましたよ、この時を

その前に、サラダ代わりの野菜餃子で気分をモリ上げて~





12754.jpg




塩海老そば大盛りで





12756.jpg




サーブされた瞬間、ハンパない海老臭

表面を覆うオレンジ色の海老油

ヤバそ~

イッてみる・・・

ハゲ、ひとくちで昇天

爆烈海老フレーバー

こんな海老海老してるとは

去年のとは比較にならない海老のパンチ

超うめぇ~

小エビ丸ごと入りのワンタン、ほろほろのチャーシュー。

茹で加減が絶妙だった麺





12757.jpg




超絶濃厚海老スペシャルハゲ仕様な一杯に、笑いがとまらな~い。

今年の塩海老そばはスゴかった。

ハゲ、大満足。

あっ、電話番号が027-368-0389 になったそうです。









Category: ラーメン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

gram 高崎店

 【15//2017】





12733.jpg








群馬県高崎市飯塚町154-1
027-386-5637
11:00~20:00(L.O.19:15)
不定休








奥方に連れられで・・・

初グラム。





12734.jpg






12735.jpg







12736.jpg




ハゲ、完全アウェー












Category: スィーツ

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リンガーハット。

 【15//2017】





無性にイキなる時って、ありますよねチャンポン

野菜たっぷりチャンポンです。





12737.jpg






12738.jpg




フードコートで食べる、野菜爆量ヘルシーハゲスペシャルラーメン

野菜480g、麺200g。

生姜ドレッシングでハゲ、昇天









Category: ラーメン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プレミアム。

 【14//2017】




先日ドンキにイッたら、プレミアム商品が目につきました。

欲しいっ!

と、思ったモノがこちらです。





12647.jpg





うまい棒にプレミアムがあるなんて





12739.jpg




上質感アリ!

チーズはフツーの方が好き




そして、プレミアムカレーって300円前後で家にいながらプロっぽい味が楽しめるから好きなんです。

セブンの金のビーフカレーか無印のバターチキンは無敵と思ってましたが・・・

今回やたら気になった、鳥肌の立つカレーです。

この期待のモリアガリを絶頂へ持ってイクために、兵隊ふたつをチョイス。

間違いのなさそうな中村屋のチキンカレーです。






12717.jpg




案の定、万人受けしそうな美味しいカレーです。

お次は男の極旨黒カレーです。






12718.jpg




封を切ったとたん放出される独特の香辛料の香り。

マー油&マカ混入。

トーゼン、男はギンギン

そんな期待がもてる黒カレー

イッてみる・・・

うまいっ!

まったりした甘い口あたり。

コクとスパイシーさの加減がバツグンです

これ、大好きです

そしていよいよ期待ダイの、鳥肌の立つカレーです。





12650.jpg




オイリーですね~

このオイリーさに、そそられる~

イッてみる・・・

???

なんだコレ

味が・・・

ボケボケ

まったく旨味がない

オイリーさとスパイシーさだけは突きヌケてるけど・・・

鳥肌がたつほど?

鳥肌がたつほどマズいカレーでした。

400円で食後数時間、不快な香辛料の刺激が胃腸にとどまってるこのカレーにハゲ、ヤラレました

口直しに無印のバターチキンで幸せを取り戻しましたよ。





12740.jpg




それにしても福神漬けって、どれにもマッチしちゃうところがスゴイ!













Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

中華そばGO.TO.KU~仁~ / 藤岡市

 【13//2017】





12685.jpg







群馬県藤岡市下戸塚477-4
11:00~14:00
17:00~20:00








ラーメン食いいかね?

などど親父から。

ならば、イッてみたかったところにしよう

って事で、go.to.ku.仁 初潜入。

以前千思萬考にイッだ時にいらしたテンス様。

こわ~い方かと思ってましたが、穏やかな笑顔に迎えられてハゲ、感激です





12686.jpg




12687.jpg



イッたのは、あら炊き中華そば塩です。

味玉搭載の大盛りで





12688.jpg




ぽわ~んと漂うアラの香りにハゲ、うっとり

これは絶対うまいヤツだ!

と、確信する。

イッてみる・・・





12690.jpg



やっぱり・・・

うまいっ!

うま過ぎる!

強烈すぎない動物ダシと、鰹と真鯛のアラダシが見事に合体

塩加減もすばらしく、ごくごくイッてしまうパターンのヤツですよ

シースルーだった鯛は、白く火が通ってウマウマなトッピングへ。

チャーシューはデッカいし、あか~い黄身のタマゴもサイコーです

おいしい麺は大盛りで210g

超絶昇天満腹ハゲ仕様な一杯に感謝感激!

こちらは親父のあら炊き中華そば醬油です。





12691.jpg




こっちもウマいな~

この塩ラーメン、暫定1位だな











Category: ラーメン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

中国料理 龍 / 前橋市

 【10//2017】






12224.jpg










前橋市西片貝町5-18-21
027-223-0772
月曜日(祝祭日除く)
11:30~2:00 
17:00~23:00(L.O.22:00)








アソコのカラアゲが食べたいっ!

などとのたまう奥方。

って事で、中国料理龍です。

絶対ハズせないオキニーのオカズたちを発注

鶏の唐揚げ780円&トマトと玉子の炒め750円です。






12225.jpg






12226.jpg




異次元食感の衣がヤバいっ!

しかもオイリーさは皆無!

このカラアゲはサイコーです

そして、ほんのりケチャピーで酸味の効きがナイスなトマト&玉子の炒め

コレもうまいんですよね~。

そしてタンメン750円です。






12227.jpg






12228.jpg




野菜にとろみが付いてアツアツ

醤油スープにニンニク効果がハマる

気持ちよ~くぽっかぽかですよ

そして牛バラ飯1000円です。





12229.jpg




中国式ブラウンソースみたいな濃厚ダレに、トゥルントゥルンの牛バラたち

お腹たまってくると飽きてくるパンチ全開の超絶濃厚ハゲなオトコ飯。

おいしくて、ハゲしく満腹な龍さんでしたよ。












Category: 中華料理

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

かつ久無庵 前橋本店

 【08//2017】






12652.jpg








群馬県前橋市上長磯町282-1
027-263-4129
11:00~15:00 
17:00~21:00
土日祝日は通し営業
水曜定休







ぽっかりハゲから、誘惑メールが届く。

ハンバーグだよ~

何?

とんかつ屋がハンバーグだと?

そりゃイクしかありませんね

上州牛&ハーブ豚フェア継続中!





12653.jpg





あーんど、ハンバーグ!





12654.jpg





とんかつ屋のハンバーグ




奥方、先日お土産でいただいハーブ豚の香味焼きが忘れられずに発注

私はハンバーグ

期待にムラムラしながら野菜を摂取。





12655.jpg





すると、コシャクな前菜をオマケしてくれました。





12656.jpg




揚げにんにく味のオリーブオイルに搭載されたボイルド海老&ブロッコリー

ハゲのくせしてスゴくおしゃれ。





そしてサーブされたハーブ豚香味焼です。





12657.jpg




ぼんっ!

ゴージャスな肉塊をキコキコと・・・

おぉっ~ぶ厚いぞ~

それなのに、やわらか~い





12658.jpg




あま~いタレがサイコーにマッチ

奥方、ゴハンばくばくイッてました。



お次はハンバーグです。





12659.jpg






12660.jpg




モッコリモリモリ

少々焼きが強めですが、そのフォルムにギンギン

イクぞぉ~

うぉーーーっ!

押さえただけで肉汁がーーっ!

パックリしたら・・・

時すでに遅し





12661.jpg




ハゲ、溢れだす肉汁の撮影に間に合わず

フツーの豚の約半分の脂質なのに・・・

ハゲしいジューシーっぷり





タレはおろし、和風デミ、香味の3種類が用意されます。





12662.jpg





イッてみる・・・

豚100%なのに、ちゃんとハンバーグしてるーーっ!

カス部分でない挽肉効果なのか、マジでうまいっ

超絶肉汁ぽっかりハゲ仕様なモッコリハンバーグ

正直、ビックリしましたよ。

豚100%でこんなに美味しいハンバーグとは、ぽっかりハゲのテク炸裂ですね

さすが、ハンバーグ好きのハゲ&デブですね

タレも3種類もあると、肉を存分に楽しめちゃいます。

ハーブ豚未来

恐るべし。














Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

鶴商文庫 / 藤岡市

 【06//2017】





12230.jpg








群馬県藤岡市本郷832-1
0274-24-1437
11:00~?
水・木定休








たまにはイクかっ?

って事で、鶴商です。

平日の12時ちょうど、すんなり入店






12231.jpg






12232.jpg






12233.jpg





付属のサラダです





12235.jpg




おっと、モリが良くなってきてるでしょうか、こぼさずには食べれませんね

イッたのは、和風ハンバーグ小サイズ&おろしバーグ小サイズです。





12236.jpg






12238.jpg






12240.jpg




ゴハンも小で

いつも食べ終わると、当分食いたくねー!

なんて思うことが多かったモノですから、おいしくフィニッシュを迎えるべく、初めて小サイズを選択してみました。

それは、ひとまわり小さくなっただけで十分ビッグサイズでした

さすがです。

奥方がハマってたハンバーグ丼はメニュー落ちしてましたが、和風ハンバーグが同じ味でしたので問題ありません。

和風と言いなが、らなっからパンチの効いた甘辛ダレ。

タマネギ満開だしゴハンがガンガン進む

さすが鶴商ですぜ

おろしバーグは対照的なサッパリハゲ仕様

以前より少し柔らかく、食べやすくなった気がするハンバーグ。

コッテリとサッパリを交互にイケば、予定通りおいしくフィニッシュです

もう全て小サイズで満足できちゃうカラダになってしまいました。

相変わらず満腹ハゲなおいしい店でしたよ。












Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スシィー