2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

かつ久無庵 前橋本店

 【20//2017】




12488.jpg









群馬県前橋市上長磯町282-1
027-263-4129
11:00~15:00 
17:00~21:00
土日祝日は通し営業
水曜定休








上州牛&ハーブ豚フェア





12489.jpg




ぽっかりハゲが誘ってる~

ハゲ、サーロイン牛ステーキ丼発注です

その隙に、野菜を摂取





12490.jpg




先月入店した和食店アガリの期待の新人、大ヌキ君がハゲ用に前菜を作ってくれました。

ししとう焼きびたし&アスパラと椎茸のバターソテー






12491.jpg






12492.jpg




完璧にハマった味つけ

肉の前にイク、サイコーの前菜でしたよ。

そして、調理に入る前にチラつかされるサシの入った超ド級のマテリアル






12494.jpg




もうイッてしまいそうです

数分後にサーブされたステーキ丼






12496.jpg






12497.jpg




牛だよ牛っ

ギンギンです

そのビジュアルたるや、期待が膨らみっぱなしでイカずにいられない恍惚のハゲ・・・

などと訳がわからなくなるほどコーフンしてしまいました。

牛のチカラ、恐るべし。

イッてみる・・・






12498.jpg




おっ、輸入牛にないおもいっきり国産独特の食感

ハゲしくほとばしる肉汁

ほんのり甘さを残して溶けてゆく・・・

高級感満開です

それにかかるあま~いタレが・・・

ゴハンが止まらないパターンのヤツですよ

昇天必至のスペシャルハゲな爆烈ステーキ

すごいぞ、このウマさ!

ぽっかり店主!

ナイスで~す

輸入牛も大好きだけど、ぶっちぎりの上州牛の前にハゲ、どーにもなりませんでした。

イチコロです

うっとりハゲしてるとイカフライが。






12499.jpg





事前に電話確認すればオーダー可能に昇格した裏メニューのイカフライ800円です。

他所では味わえないムッチリしたカマボコ食感

食べた者を絶頂へといざなうイカフライ

ウスターソースがベストかと。

が、この日、この昇天モノのイカフライを遥かに凌駕したステーキ丼

ん~、ヤツはハンパなかった。

いちごのジェラートでおいしくフィニッシュ






12500.jpg




ハゲ、大満足!

そしたらポッカリさん、うちの奥方様にお土産を用意してくださいました。

ハーブ豚の香味焼きです。






12501.jpg




この日飲み会だった奥方、帰るなりモーレツな勢いで食ってました。

そーとーウマかったようで、近いうち絶対イクってのたまう。

このお礼はキッチリとさせていただきます。

ご馳走さまでした、ポッカリさん。

肉って、イイっすよね~





















Category:

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

イカフライ昇格記念

私もその一人ですが、こちらのブログを拝見されて頼む人がいっぱいいたのでしょうね(^^)
本当にハゲさんのおかげです!!
私も近いうちに食べに行ってきます(*^^*)

Posted at 04:40:46 2017/02/20 by かぼちゃ

Comments

Re: イカフライ昇格記念

何度食べてもここのイカフライはおいしいです。
イカフライやアジフライなんかの定食があれば…
なんて欲がでてしまいます。
今回の季節メニューもすごくヨカったです。

Posted at 10:56:32 2017/02/20 by ハゲ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

スシィー