2016 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 12

ステーキ山 駒形店

 【30//2016】






11956.jpg










群馬県前橋市駒形町64-1
027-267-7035
11:00~15:00
17:00~21:00
火曜日(祝日は営業、翌日休み)







リンゴや下仁田ねぎを買った帰り道、上毛新聞にあったクーポン券を握りしめてイッてみました。





11957.jpg



牛と鳥の肉合わせて400㌘1840円がナント

半額!

ふたりで1840円。

嬉しいですね~

イッてみましょう。

別注のサラダとスープです。




11958.jpg



うすくてコクのないスープ

すると音を立ててやってきた肉たち。





11959.jpg






11960.jpg




イイですね~

タレをかけたがるスタッフさん。

鳥肉はペッパー&ソルティーにイキたいので不要です。

ハゲしくジューシーな鳥肉・・・





11961.jpg




いきなり昇天

お次はオニオンソースをかけて山ステーキをイッてみる・・・






11962.jpg






11963.jpg




フォークですおさえた瞬間、手に伝わる肉の柔軟性

こ、これは・・・

スバラシイ

感動的なほどのトゥルントゥルン具合

ちょっと大袈裟かっ?

実にイイ感じです

いきなりステーキのリブロースよりウマいかも?

いや、余裕でぶっちぎってますね

ペロっとイケるハゲしく、ハゲしくおいしい肉たちにハゲ、イチコロです。

たまんね~ッス。

ステーキ山、サイコー!











Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

草笛総本店 / 小諸市

 【29//2016】




小諸あたりにリンゴでも買いにイクっ

って事で、R18を西へ。

コトを始める前には必ずゴハンです

なんか、小諸で蕎麦を食うならココ!

なんてコトを聞いたのでイッてみました。





11933.jpg




11時の開店直後、バンバン人が入ってくる人気店みたいです。





11934.jpg




あれ、安いじゃないですかっ!

長野って、蕎麦が高いイメージでした。

もりそば&カキアゲ

せっかくなので、くるみ汁も発注です

奥方、カキアゲ天そばです。




11935.jpg






11936.jpg






11937.jpg






11938.jpg






11939.jpg




おもいっきりバキュームしてみる・・・

おぉっ~ うめぇ~

ヤリすぎでないコシがハゲ好み

スナックチックなかる~いカキアゲもグッ

くるみペーストをつゆで延ばしてイクくるみ汁・・・

濃厚でサイコー

あったかいつゆも、ばんばんイケちゃうパターンの美味しいヤツです。

気に入っちゃいましたよ、この店

店の前には懐古園。

興味ないからイキません

向かうはココから10分弱の松井農園です





11940.jpg




店先にはいろんなリンゴがいっぱい





11943.jpg






11944.jpg






11941_201611291400168fd.jpg





バーベキューや釣り堀!

なんてこともアリな農園です。

せっかくなので、600円払ってヤリ放題!





11942.jpg






11945.jpg






1196.jpg




今の時期はミツが入ったサンふじです

もう嬉しくって良さげなデッカいのをもいでイクっ





11947.jpg






11948.jpg



うめぇーーーっ

歯応えがたまらな~い!

が、デカすぎてたまっちゃう

ヤリ放題って、全然ムリでした

昼メシあとは、1個がやっとでしたよ。

まっ、狩ることは楽しめたのでヨシとしましょう。

あとは、農園の方に良さげなのを選んでもいでもらって買ってきました。

すると、姫リンゴみたいに小さいヤツが!





11949.jpg






11950.jpg




聞けば、祭りでリンゴ飴になるヤツだという。

かじってみる ・・・

このモソっとした歯応え。

まさに、リンゴ飴のヤツだ!

そんなんで喜んでたら、農園の方がごっそりバッグの中に忍ばせてくれました。

内緒ねって

ラッキー

オマケも貰ったしハゲ、感激しましたよ。

最後に、りんごソフトを・・・





11951.jpg




濃厚なリンゴジュース感満開

ソフトクリームと言いながら、しっかりジェラートしてましたが。

松井農園サイコーでした。

再訪確定です!

農園を後に、軽井沢アウトレットのスタバへ。

途中のツルヤで明太子フランスを買っていたので、そのオトモです





11952.jpg




サイコーです

そして最後に、下仁田ねぎを買いましょう

R254沿いのお店です。






11953.jpg




ぶっとい高価なのもあれば、お手頃のも・・・

トーゼン、お手頃のヤツです。

500円も払えば、倍くらいのオマケを付けてくれちゃいます

細いヤツですが。

じゅうぶんです。

その気持ちが嬉しいッスよね~。





11955.jpg




リンゴの香りで満ちていた車内ですが、ここからは臭くってまいりましたよ

















Category: そば・うどん

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

麺匠 えにし / 伊勢崎市

 【28//2016】





11746_201611041310340be.jpg






群馬県伊勢崎市東本町101-10
11:00~14:30 
17:30~21:00
水曜定休









ハゲ、ずーっとイキたかったお店にドキドキの初潜入です


20時過ぎでしたので限定の天草大王はsold out。





11747_20161104131036820.jpg






11748.jpg




奥方、塩ラーメンです。





11749.jpg




私は和魂ラーメン醤油です。





11750.jpg




かつお・鶏・豚のトリプルスープなんて聞けば、イクしかありません

麺匠を謳う自慢であろう手打ち麺

わが家は好きくないので、失礼ながら細麺を発注です

ラーメンにはレアチャーシューが別皿で付属です。





11751.jpg




イッてみる・・・

ガツンとくる動物&煮干系のスープにハゲ、ソッコーでイッてしまいました

超うめぇ~ッス

パンチの効かせ方がハンパなくテクニシャン

チャーシューやレアチャーシューに至ってもハイパフォーマンス全開です。

さらに、細麺の粉感満開っぷりがもうたまりません。





11752.jpg




瞬時にニヤけてしまうパターンのヤツです

レアチャーシューでローリングしてイケば、速攻昇天ハゲ仕様です

もう言うことありません。




そして、丁寧に煮込まれたであろうハゲしくおいしいチャーシューが搭載された丼はまさかの200円。





11753.jpg



サイコーです

この上ない満足&満腹になれるスペシャルなお店でしたよ。













Category: ラーメン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

焼肉 じんだい / 高崎市

 【25//2016】





11555.jpg








群馬県高崎市問屋町1-11-20
027-363-1492
11:00~10:30
第三水曜日









ハゲ、お気に入りのホルモンをイクっ



奥方、ランチのホルモンセットです。





11558.jpg




756円なのに、いっぱい付属。



私はカットステーキセットです。





11556.jpg






11557.jpg






11559.jpg






11560.jpg





ホルモン497円も付けちゃいます





11561.jpg





やわらか~いステーキと、ネッとり絡みつくようなホルモンがもうサイコーです

俗にいう病みつきってヤツでしょうか

この上ない至福のランチタイムにハゲ、余裕でイッてます

肉って、イイっすよね~







そしてミニストップのプレミアム安納芋ソフトです





11872.jpg




モンブランチックでスペシャルな濃厚ハゲ仕様。

超まったりでうまっ










Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

らぁめん家 有坂 / 高崎市

 【23//2016】





11927.jpg







群馬県高崎市通町4 プラザビル 1F
11:30~15:30 
18:30~24:00
(土)11:30~24:00
(日・祝)11:30~21:00(翌日が祝日の場合11:30~24:00)








通常の1.5倍の煮干し濃度というツィート!

って事で、昨夜Kさんと有坂にイッてきました。





11928.jpg




醤油らぁめん大盛りです。





11930.jpg






11931.jpg




煮干し粉砕のキラキラスープ

イッてみる・・・

おっ、すっげぇ~煮干し!

煮干しフレーバー全開

ぶっちぎりの煮干しにハゲ、イチコロです

さらに、パッツン感がハンパでない中太麺がウマいったらありゃしない。






11932.jpg




しかも、大盛りなのに最後までその食感が楽しめるというスバラシイ麺。

なんか、突きヌケた一杯でしたよ。



Kさんは味玉醤油らぁめんです。





11929.jpg




今や完全にニボラーと化してるKさんはコチラ、ヘビーローテション。

食後、しばらく口腔内は煮干しの残り香で幸福感が持続

特濃スペシャル煮干しハゲ仕様な一杯、サイコーにヨカったです















Category: ラーメン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

すかや原市分店 / 安中市

 【22//2016】






11867.jpg







群馬県安中市原市4-683-1
027-385-5589
11:00~15:00
17:00~20:00
火曜定休







ハゲ  『 夢想花 』  を聴きながら、ソバをすする

けんちんぜいろ700円に磯辺揚げ100円です。





11868.jpg






11869.jpg






11870.jpg





里芋メインの具材は溢れんばかりに満開です

独特の粉っぽさのソバと、濃いめで甘いつゆが見事にマッチして、ウマいったらありゃしない

ちくわの一本揚げもサイコーです

ズッしりたまって満腹ハゲな超絶スペシャルランチ。

すかやって、ミラクル~!













Category: そば・うどん

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

下仁田ねぎ祭り2016。

 【21//2016】




穏やかに晴れた休日

恒例のお礼参りに一之宮神社へ。





11873.jpg




七五三なんですね。

帰りに、おいしいと聞いていたパンを買いに富光堂へ。





11874.jpg




その場で切り出してジャムやバターを塗ってくれるスタイルです。





11876.jpg






11877.jpg




夜ゴハン用に買ったのですが、ガマンできずにイッてみました。

メープル生ホイップです

しっとりしたパンの柔らかさが尋常ではありませんでした。

ひとくちでイケるくらいに潰せますよ

そして、すげぇ~ うめぇ~

評判になるのが分かりましたよ。



で次に向かうは下仁田町。

下仁田ねぎ祭りです

お昼を回ってたので、まずはゴハンを。

イッたのは鍋屋です。





11878.jpg






11879.jpg




昭和チック満開な店内でいただいたのは、すき焼き定食900円です 。

嬉しい事に、ハーフカツ丼500円があるじゃありませんか!

迷わず発注です





11890.jpg






11891.jpg






11892.jpg




すき焼き定食の肉は豚です。

その下には大量のしらたきとネギ。

ヤケドしそうなほどアツアツです

おいしい割り下だから豚だって立派にすき焼きで、超うまいオカズですよ

ハゲ、ぽっかぽか

そして、ハムカツみたいなビジュアルのタレカツ





11893.jpg






11894.jpg




極薄の肉で、衣にしみたタレがまたうまいっ

やっぱりここに来たらイキたいですからね、カツ丼

3年前にイッた下仁田ねぎを使ったすき焼き御膳は12月からだそうです。





11911.jpg







11912.jpg





こちらはギューですね

12月から3月までなので、そのあいだにイッてみることにします。



お腹もいっぱいになったのでイベント会場へ。





11895.jpg






11896.jpg






11910.jpg




すごく賑やかで、焼き&揚げの店が出いっぱい。





11898.jpg






11899.jpg






群馬住みます芸人アンカンミンカンやゆるキャラたち。

ギネス挑戦のネギ間焼きや、無料で振る舞われていたネギ焼きなど。

遠慮なくいただきました。





11900.jpg






11902.jpg






11903.jpg




帰り際に、ウマそうに見えた牛串。

イッてみると、ハードで大失敗

だぁ~、500円が~

下仁田ねぎ祭りですが、ねぎはまだ買いません。

もっと寒くなったほうがダンゼン美味しくなるでしょうからね。



帰り道、富岡製紙場には行きませんが、メインストリートをブラついてみました。

オシャレなお店ですジェラートです





11904.jpg






11905.jpg






11906.jpg




ブルーベリーチーズとティラミス 。

超絶濃厚ハゲ仕様で、すごく美味しかったです

あっ、大塚屋も。





11907.jpg






11908.jpg






11909.jpg




だし巻きがヨカったりします

ハゲ、おいしい休日を満喫しちゃいました














Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

かつ久無庵 前橋本店

 【18//2016】





11855.jpg







群馬県前橋市上長磯町282-1
027-263-4129
11:00~15:00 
17:00~21:00
土日祝日は通し営業
水曜定休







ハゲ、変態ぽっかりハゲの店でエナジーチャージ

牡蠣の時期ですね





11856.jpg




全く興味ありません。

今夜は、久々にノーマルタイプのヒレかつでもイクかっ





11857.jpg




夜だし、かる~く130㌘の小ヒレかつ定食を発注です

待ってるあいだ、血糖値対策にキャベツを摂取。





11858.jpg




さらに、サービス品もいただきます。





11859.jpg




調子づいてイッてるとヤバくなっちゃうのでほどほどに。

で、小ヒレかつ定食です。





11860.jpg






11861.jpg



パックリすると・・・




11866.jpg




ハゲ汁たれ流し・・・

そのスバラシイ断面にハゲ、うっとりです

特製ソースをべったりかけていただきましょう

分厚くやわらかなヒレ肉が・・・

サイコーにうまいっ!

飛び上がりそうなくらいうまいっ!

まさに、瞬殺速攻昇天ぽっかりハゲ仕様

肉って、イイっすよね~

って、口走ってしまうヒレかつでした




その後は、試作品の試食です

テーマは、『 懐かしの洋食ランチ 』 だそうです。




11864.jpg




バター風味がスペシャルなとろとろ玉子のオムライス

それに搭載されたエビフライにはケチャップとタルタルビーム

既にうまいっ!

これはもう誰もが無条件で喜ぶ、なつかし系スペシャル洋食ランチでしょうか?

イッてみる・・・





11865.jpg



ふふっ。

思わず笑みがこぼれる反則レベルのウマさです

まったりとコッテリのイイとこ取り!

スプーンでガツガツ!

もうサイコーです

今回のは試作品ですので小サイズですが、完成品はエビフライ2本搭載で器もビッグサイズの超絶満腹ぽっかりハゲ仕様になるそうです。

平日限定になるようですが、期待ダイですね。

最近夜にイクと、内臓が破壊されそうな洗礼を受けますが、やめられませんね

アゲモノ、サイコー!
















Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スパゲッティ専科 はらっぱ 高崎問屋町店

 【16//2016】




11633.jpg









群馬県高崎市問屋町西1-6-1
027-333-5433
11:00~16:00(L.O.15:30)
17:00~22:00(L.O.21:30)
土・日・祝 11:00~22:00(L.O.21:30)
無休








濃厚なのが食べたくなって、久しぶりにはらっぱにイッてみました。





11635.jpg




濃厚を求めると、やっぱりトマトクリーム系でしょうか。

別注のミニサラダです。





11634.jpg





ホールトマト濃厚オイリードレッシングで口の周りがテカテカです

奥方、トマトクリーム生パスタです。





11636.jpg





私は赤唐辛子とにんにくのトマトクリーム生パスタ大盛りです。






11637.jpg






11638.jpg




山盛りのパルメザンチーズ、妙にアガります

よ~くかんましてイッてみる。

アツアツです

ネチッとした生パスタに絡みつくチーズ。

たっぷりなトマトクリームソースを存分に楽しめる超絶濃厚ハゲ仕様

モーレツにおいしいです!

コレなら寒い日でもハゲ汁大放出でぽっかぽかになれますね。

サイコーでしたよ、トマトクリーム












Category: イタリアン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レストランとよだ / 前橋市

 【14//2016】





11678.jpg








群馬県前橋市昭和町3-31-7
027-233-1055
11:00~14:30
17:00~21:00
日曜・祝日定休







ハゲ、お気に入りの風味焼きが食べたくてレストランとよだです

この日、ハンバーグ&いかフライ740円という魅力的な日替わりなどなど・・・






11679.jpg






11680.jpg






11681.jpg





誘惑に負けず、どんぶりメニューから、






11682.jpg





風味焼き丼です

いつもは定食でイッてたのですが、丼にすればタレがご飯に染み渡るのではないか?

そんな下心満開で発注です。






11683.jpg






11684.jpg




ローリングして頬張ってみる・・・

網焼き効果で香ばしさ全開です

スッキリした醤油ダレが適度にご飯に染みて、悶絶モン

速攻昇天ハゲ仕様

やっぱり風味焼きはサイコー

変更したけんちんは具沢山でしたが、アラフィフにショッパいかもです。

超豊富なメニューから選ぶのは大変ですが、風味焼きはテッパンかと思われます











Category: 食堂

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ラーメン処 はんぐりー / 渋川市

 【11//2016】






11669.jpg








群馬県渋川市行幸田70-1
0279-23-1531
平日11:00~14:30
17:30~21:30(L.O.)
土日祝11:00~15:00
17:30~21:30(L.O.)
月曜、第1火曜(祝日の場合は翌日)






ハゲ、はんぐりーにイッてみる






11670.jpg






11672.jpg




ポテトラーメンがテレビにでたりで数年前から気になっていたお店です。

ソレはどーでもよくて、此方に興味深々でした。

いか餃子です





11673.jpg




中型の餃子は、うっすら具材のイカがシースルーしてます。

シースルーってなんか、イイっすよね

酢醤油でイッてみる・・・

イカのコリッとした食感と、大葉フレーバー

実にヘルシーハゲ炸裂な餃子です。

珍しいお味の餃子で





奥方、キホンの左端メニューからごまみそです。





11674.jpg





さらに、着丼まえにゴリゴリすった黒ごまを・・・






11675.jpg





ぽわ~んとごまの香りに癒されます





私は、ねぎ正油大盛りです。






11676.jpg






11677.jpg




ネギの下にはハゲ用もやしでカサ増し

小ぶりと思われたチャーシューは厚切り

イッてみる・・・

おっ、いわゆる醤油ラーメンとは異なる方向性でなっからオイリー。

高濃度の動物性スープがグイグイと。

醤油っぽさは上質で、これはこれで全然アリだと思いました。

厚めの平打ち麺もナイスな食感で、大盛りだと満腹です

ネギとモヤシ食感を楽しみながら、大量の平打ち麺と高濃度のスープをグビグビとイッてしまいます。

味噌スープも実はウマかったりします。

ハゲ、イイ気持ちで満腹でしたよ。














Category: ラーメン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

東京。

 【10//2016】



ヤル事のない休日。

東京にでもイクっ

などとのたまう奥方。

って事で、東京にイッてきました。

10時半に池袋に到着。

さて、ゴハンはどこに・・・

でもチョット早かったので築地までイッちゃう





11798.jpg






11799.jpg




築地は元気いっぱいです

場内店が移転する前にハゲ、とんかつ八千代リターンズ





11800.jpg




ラッキーな事に、すんなり入店成功

迷わずC定食1500円です





11801.jpg






11802.jpg






11803.jpg




小型の車海老、アジ、ホタテ

アジフライをかじると、初めてイッたときの感動がフラッシュバック

コレだよ、コレ!

新鮮素材ゆえの半ナマホタテなんかヤバすぎますよ。

アブラの風味、アゲ具合は悶絶モノ

ここにしてヨカった~

サイコーのお昼ゴハンでしたよ。




せっかく築地なんだからマグロはハズせませんね

いつもの黒銀で




11804.jpg






11805.jpg




コレ狙ってたので、八千代では半ライス発注ッス。





11806.jpg




赤身、中トロ2カンづつで1700円のヤツです。

例のごとく、醤油にマグロを浸すと、パッーっとアブラが弾けます

そんなマグロはもうトロけちゃう~

超うめぇ~っ!

こんな事ができる築地って、やっぱりイイっ

これで本日の私のお楽しみは終了です。

あとは、そこいらじゅうを連れ回されるんです

久々の原宿は、『若者の街』を実感しまた。





11807.jpg





途中、おいしそうなソフトクリームがあったのでペロリです。





11809.jpg






11810.jpg




それから新宿へ。

もう駅の階段が恐ろしくなってきます。

ヘロヘロです

食べたカロリーが消費されそうなくらいで、尚且つルミネでエネルギー補給





11812.jpg




カシスソーダがやたら美味しかったです。

疲れも落ち着き行動を開始すると、Soup Stock Tokyoがあるじゃありませんかっ!





11813.jpg




一度イッたら病みつき必至の超絶濃厚スペシャルハゲスープのお店。

お腹が破裂したってイキましょう

2種類のスモールサイズスープとコメorパンの欲張りハゲ仕様があったりします





11814.jpg




東京ボルシチと、絶対ハズせないオマールエビのビスクです。

はぅん

うっとりするどおいしいっ!

もうサイコーです





11815.jpg




東京って、おいしいモノいっぱいでイイっすよね~。

すごく疲れますが・・・












Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フタツメ貝沢店

 【09//2016】





11791.jpg








群馬県群馬県高崎市貝沢町974-1
027-363-8688
11:30~翌3:00
水曜定休








ハゲ、フタツメ貝沢店に潜入成功

何度か突撃するも、長蛇の列に怯み撃沈

芝刈り後の中途半端な時間のオヤツタイムです。






11792.jpg






11793.jpg




八千代町店には無いメニューがあったりでワクワクですね

あっ、味噌やカレーにトマト味まで!

さらにカレーセットも!

迷っちゃいますね。

で、辣椒味噌タンメン野菜マシ発注です






11794.jpg






11796.jpg





うぉーーーっ!

コーフンの山盛り野菜です

ハゲ、アガリますっ

スープの表面はラー油でテカテカ

イッてみる・・・

かれーーーっ!

文字通り、辣油に山椒&コッテリ味噌味です。

こりゃ超うめぇーっ!

モリモリ野菜とコッテリスープがバッチリですよ

野菜を片付けないと麺が出てきませんね。





11797.jpg




食ってて楽しいっ!

超絶辛痺れコッテリハゲ仕様な味噌タンメン。

ハゲ汁爆烈です。

やべぇ、これクセになっちゃうパターンのヤツですよ

これ、ウマかった~










Category: ラーメン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

最後のロイヤルオーク。

 【08//2016】





本年度いっぱいで閉場が決まってしまったロイヤルオーク。





11768.jpg





ローズベイに続きこちらも

大変お世話になったコースです。

先日のゴルフでテニス肘に見舞われたハゲ、最後ですので頑張ってイッてきました。





11769.jpg






11770.jpg






11771.jpg






11772.jpg






11773.jpg






11774.jpg






11775.jpg






11776.jpg






11777.jpg






11778.jpg






11779.jpg






11780.jpg






11781.jpg






11782.jpg






11783.jpg






11784.jpg






11785.jpg






11786.jpg






11787.jpg






11788.jpg






で、お昼はナニにしよいうか・・・

ロイヤルオークと言えば、ステーキ重です!





11789.jpg







11790.jpg





ハゲしくやわらかで半ナマのビーフステーキ

サイコーにおいしいっ!






お手頃価格でいろんな表情を持つホールが魅力的なロイヤルオーク。

もう残念でなりません。

最近はどのコースに行ってもシニアプレーヤーが多く、将来的にはキツイであろうゴルフ業界。

閉場するコースは増えるだろうな~なんて思いながら、最後のロイヤルオークを噛みしめてまいりました。

いいコースだった~!
















Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

丸亀製麺。

 【06//2016】





11762.jpg









あのCMを見たら、イカずにいられなーい!





11763.jpg





ハゲ、肉たまあんかけイカせていただきました

だいぶ肉が少ないようですが




11764.jpg




とりあえずタダですので、心置きなくこんな感じに・・・




11765.jpg



既にウマいっ!

で、とろみのついた汁をイッてみる・・・

超うめぇ~




11766.jpg




タマゴのあま~い口あたりがサイコーです。

肉もまた甘くって、ネギとの相性はバッチリ

寒い日にハゲ汁大放出のこのうどん、ウマすぎですね。

ハゲ、メロメロです

かしわ天もウマかった~。




奥方、かけうどん290円です。





11767.jpg



290円とは思えぬクォリティー

これがイチバンなんだそうです。

ヨカったです、丸亀製麺








Category: そば・うどん

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

一発ラーメン はしご屋 / 高崎市

 【04//2016】




11719.jpg








群馬県高崎市飯玉町4-8
027-363-5755
11:30~14:00
18:00~22:00
月曜定休








肌寒くなってきた夜。

こちらのお店では、アツアツの一発ラーメンを求めて閉店まで満席状態です。





11720.jpg




ハゲ、それでも肉野菜炒め定食です

ごはんは小ライスで−50円です。

250㌘もあればコレで十分





11721.jpg






11722.jpg




山盛りの野菜炒め

この店独自の味付け肉がいっぱい

塩分と油分は容赦なく・・・

これがサイコー

最後までアブラギッシュな野菜炒めがクセになってます。

21:30に食べる、まったくヘルシーじゃない超絶パンチ系ハゲオカズ

うまかった~









Category: ラーメン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

かない亭 / 長野原町

 【02//2016】





11724.jpg








群馬県吾妻郡長野原町大字大津458
0279-82-2227
11:00~14:30
17:00~20:30
木曜定休








そろそろ葉っぱが赤くなってるのかな?

って事で、倉渕から長野原方面にイッてみました。





11723.jpg




お昼ごはんは道沿いのかない亭です。

11:40、既に満席

限定20食のカツ丼は、残りひとつだと言うので遠慮なくいただきましょう





11725.jpg






11726.jpg




奥方、平日限定焼き肉メニューからボリュームランチ。

ホルモン、豚バラ、ソフトカルビの欲張りハゲな焼き肉ランチです。





11728.jpg






11729.jpg






11730.jpg






11731.jpg




飲み込むタイミングが難しいタイプのホルモン。

ジューシーな豚バラ。

ぶ厚くヘルシーな柔らかソフトカルビ。

イイですね。



そしてカツ丼です。






11733.jpg




デッカいカツが5切れ




11734.jpg






11735.jpg




避けないとゴハンにありつけません

ザ・カツ丼!

的なしっかり味のカツ丼。

ぶ厚い肉はやわらかくてサイコーです

ボリューム満点

ぶっちぎりのカツ丼にハゲ、イチコロです





超満腹になったので、白根にでもイッてみようかと。





11736.jpg






11737.jpg





ガラガラのロープウェイに乗ること13分。






11738.jpg







11739.jpg




山頂駅です。

なんか、寂しくて寒いです。

そこから無料バスで、今では見にイクことができない湯釜の側面を拝んでみました。






11740.jpg




途中、うっすら見える南アルプス。

白根山、実は今にもイッてしまいそうな大変デンジャラスな状態にあるという事です。






11741.jpg





おっかないので帰ってきました。






11742.jpg






11744.jpg






11745.jpg




さすがに寒かったです。

紅葉もはじまり、アッという間にキライな冬ですね













Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スシィー