2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01

てぃーだ / 高崎市

 【30//2015】



9924.jpg








群馬県高崎市貝沢町378-1
027-395-0940
11:30~14:30 
18:00~22:30
水曜定休








沖縄そばがイケるという店、てぃーだにイッてみました。

沖縄チックなBGM、お冷と甘酢漬けのサーブされます。




9926.jpg





9925.jpg








沖縄そば750円と鈴木家丼300円です。




9927.jpg





9928.jpg





9929.jpg





あっさりしてるかと思いきや、和風と豚のダシ感がサクレツしたスープでグイグイいけちゃいますね

うどんみたいな平打麺もイイ感じです

で、三枚肉がやたらウマい!

丼にしたいぐらいです。




そして鈴木家丼。




9930.jpg




200㌘のゴハンにベーコン?

これで300円?

が、何の変哲もないベーコン・・・

口に入れた瞬間サクレツする燻の香り

さらに甘いタレがもうヤバイっす

見た目以上のうまさにハゲ、感激

そしてスープで流し込む!

いゃ~、ヨカッた~。

















Category: ラーメン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

山形屋 / 安中市

 【29//2015】



9914.jpg









群馬県安中市簗瀬70
027-385-6658
11:00~14:30
17:00~21:00
木曜定休









嬉しいセットメニュー




6441.jpg




迷わずカツ丼ですね

小かつ丼セット1080円です。




6443.jpg




サラダ付属のなかなかボリューミー仕様。




6444.jpg





6445.jpg




そばは平打ちチックの好みでないカットですが、スッキリおいしく頂きました。

半カツ丼は3切れで、玉子と割したの塩梅がストライク

そば屋のカツ丼って、イイですよね




奥方、鍋焼きうどん980円です。



6442.jpg





9915.jpg




器がちっさいから、配膳時はかるくショックをうけます。

おいしかったみたいだけど、ちょっと少なすぎ





そして別の日、メニューにあった醤油ラーメンが気になっていたので突撃です。

醤油ラーメン570円ミニ釜揚げうどんしらす丼360円です。





9916.jpg





9917.jpg




甘みを感じるちょっぴり濃いめのカエシ。

独特な味わいでおいしかったです。

そして中太ストレート。

これまた少なすぎる・・・

味見をしたいと申す奥方。

いやいや、そんなにないから・・・

しらす丼はダシ醤油、生姜、おろし、大葉のコラボが素晴らしくイイっ





9918.jpg




だけど、しらすが・・・

度を越す少なさ

おいしいだけでザンネンでなりません。

帰りにセブンの焼きそばパンをかじりながら・・・

うまかった~。
















Category: そば・うどん

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スシロー

 【28//2015】


空腹じゃないけど、このままだと眠れない・・・

そんな時に重宝する回転寿司


スシロー



3、4皿くらいでイイかな・・・




9895.jpg





9896.jpg





9897.jpg





9901.jpg





9900.jpg





9899.jpg





9902.jpg





9898.jpg





なんて思ってましたが、フツーに食べてしまいました

目が欲しがるんですよね。





中でも、鯛だし塩ラーメンが美味しかったです。




9903.jpg





9904.jpg






さらに、カタナーラアイスブリュレや、あったかフォンダンショコラが何げにグッ




9905.jpg





9906.jpg




なんかイイっすね、スシロー

















Category: 和食

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

すかや原市分店 / 安中市

 【27//2015】





9837.jpg






群馬県安中市原市4-683-1
027-385-5589
11:00~15:00
17:00~20:00
火曜定休







ハゲ、『 東京ラブストーリー 』 を聴きながらSOBAをすする





奥方、なべやきうどん760円です。




9838.jpg




アツアツ具だくさん

冬のイチオシですね




私、けんちんぜいろ700円・大盛り100円・磯辺揚げ100円です。




9839.jpg





9840.jpg





9841.jpg





9842.jpg




こちらの大盛りは1.5盛りかと思いきや、倍返しのようです。

このバク盛り感、ヤバイですね

けんちんですから根菜満開

しかも、ちくわ一本揚げまで付けちゃって何考えてんだか

でも、いつも思ってたんです。

つけ麺は器がデッカいから大盛り仕様かな?

なんて・・・

ついイッてみたくて。

大変キツかったですけど、おいしく完食できました。

この達成感が何とも言えず、またヤッてしまうかも。

胃袋が悲鳴をあげるけんちん大盛り。

すかやを大いに満喫した夜でした。
















Category: そば・うどん

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

御得意 / 高崎市

 【26//2015】





9863.jpg






群馬県高崎市片岡町3-1-5
027-321-9207
11:30 14:30
17:00 21:30
木曜定休







ハゲ、御得意で癒される

マダムのやさしい接客・・・

いらっしゃいと言うより、お帰り!

って感じがなんかイイっすよね~。





9864.jpg





イカフライ定食です。




9865.jpg





9866.jpg




イカのやらかいのがグッ

タルタルをべったりつけてイクっ





奥方、アジフライ定食です。





9869.jpg




あじは2枚と半身。

サクッとしてフワッとした食感のコントラストにヤラレるナイスあじフライ

こりゃウマいや~!



単品でとろろ120円を。





9868.jpg




厨房からズリズリする音が。

そしてマダム、玉子入れますか?

そりゃイキましょう!

醤油をたらしてかんます・・・

おっ、この抵抗は

この山芋、イイやつですね。

品のない音を立てて飲み干す。

超絶痒々昇天ハゲ仕様

サイコーです

いつもながら家庭的な小鉢も大満足です。




9867.jpg




そこへきてコーヒーのサービス




9870.jpg




やっぱり御得意、イイお店だ~















Category: 食堂

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レッドロック 高田馬場店

 【24//2015】





9884.jpg





9887.jpg







東京都豊島区高田3-11-14
03-6380-3917
平日11:30~24:00(L.O.23:00)
日曜11:30~23:00(L.O.22:00)
無休







先日の月曜日、穏やかな天気だから東京へイッてきました。

お昼ゴハンは、レッドロック高田馬場店です。

11:20到着。





9886.jpg





50人くらいの列にドッキング

話題のゴハンを食べようと思ったら仕方ありませんね。

途中、ムリだと引き返す人多数。

ドッキングから80分、ハゲ入店




9888.jpg





9889.jpg





食券は渡してあるので、席に座れれば数分で着丼。

ローストビーフ丼(大)です。




9891.jpg





9892.jpg




薄切り肉が重なり合って、サイコーの眺めです

ピリ辛のあまじょっぱいパンチ系タレ、ちょっとスッぱいヨーグルトソース。

卵黄をタレ流し、タレと混同

アメリカ産ローストビーフ、やっぱりウマかった!

やわらか~い肉を2、3枚頰ばり米をバクバク。

大盛りだから、気の済むまで楽しめちゃいます。

いや~うまかった~。





そして奥方、ステーキ丼(大)です。




9893.jpg




肉200㌘です

ローストビーフ丼のタレとは違ったスッキリタイプ。

赤い肉は極レア




9894.jpg




焼き入れも可能!

脂身もスジもない食べやすい部位の肉。

肉があまい!

こちらもやはり美味しいですね

カウンターメイン狭い店内でちっさくなって食べるスタイルですが、納得のお値段。

調子づいて大盛りなんかイクから、その後数時間新宿界隈を徘徊しましたが腹が減らず

ずっしり効きました。

でも肉って、イイっすよね~












Category:

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

海菜楼 / 高崎市

 【23//2015】




9878.jpg







群馬県高崎市貝沢町1185-3
027-315-1400
11:30~14:00L.O
17:30~21:30L.O(日・祝は21:00L.O)
火曜定休








寒いから、こちらのアツアツあんかけを思い出す。


オススメ





9879.jpg





皮が厚めな焼き餃子350円です。





9880.jpg




おいしいです。





奥方、海老うま煮あんかけラーメンです。





9881.jpg




中華屋らしい塩味ラーメン。

だけど、塩気が強いかも







私は海老うま煮あんかけ焼きそばです。





9882.jpg





9883.jpg




なっからオイリーな中華屋テカテカあん

大量の酢を回しかけてイクっ

サイコーです

おかげさまでポッカポカになりました












Category: 中華料理

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

足利フラワーパーク

 【22//2015】





最近テレビでヤッてるイルミネーション特集。

ナビでセットしてみたら、意外と近い!

足利フラワーパーク

夜の部15:30から入園。

昼の部と入れ替え制みたいです。

混雑を避けようと15時に到着。

今の時期、花はそれほど咲いてないので明るいうちは面白くありません。





9843.jpg





9844.jpg





9845.jpg





9846.jpg





9847.jpg





9848.jpg





9849.jpg





9850.jpg





9851.jpg





9852.jpg





9853.jpg





9854.jpg





9855.jpg





9856.jpg





9857.jpg





9858.jpg





9859.jpg





9860.jpg





9861.jpg





9862.jpg





16:00、徐々に点灯開始するも、暗くないからイマイチさん。

が、暗くなりだしたら一気に勢いが加速!

圧巻の球数

どこを見て回ってもすごくキレイ!

イルミネーションで感動したのは初めてです。

園内を回るのに最低でも1時間はかかるかと。

これで700円は安すぎるのでは?

サイコーのイルミネーションでお腹いっぱいです。

すごく寒いですが、イッてよかったです。

わざわざイク価値アリですね。

18:00、帰ろうかと・・・

これから駐車する車で周辺道路から大渋滞。

17:00以降の駐車はどれだけ時間がかかるんだろう・・・

すごい、全国区ですね。

またイキたいっ!
















Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

とん平 / 前橋市

 【21//2015】





9741.jpg








群馬県前橋市野中町153-10
027-263-4747
11:30~14:00(L.O)
17:30~20:30(L.O)
火曜定休







なにやらメンチカツがおいしい!

と、小耳に挟んだものですからイッてみました。




9742.jpg




平日のランチタイム、結構お年を召した方たちが多かったのにはビックリです。

お目当のメンチカツ定食です。




9743.jpg





9744.jpg





9745.jpg




メンチカツふたつ。

ぱっくりカットされてます

カラッと揚がったメンチカツ、アブラ切れは抜群で歯切れもよくてすごく軽い!

そして、ハゲしくうまいっ!




9746.jpg




すっぱいソースに和がらしもヨカッたけど、おろし香味ソースがステーキ宮の魔法のタレみたいでこの上なくヨカッたです









Category: 和食

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

レストランとよだ / 前橋市

 【18//2015】



9309.jpg






群馬県前橋市昭和町3-31-7
027-233-1055
11:00~14:30
17:00~21:00
日曜・祝日定休








ハゲ、家族を連れてとよだリターンズ




9310.jpg




娘はチキンカツカレーです。




9312.jpg




小ぶりなチキンカツだけど、ハイレベルです






奥方、風味焼き定食。




9311.jpg




ここに来たら、まずイキたいおすすめメニュー

香ばしさがたまらない感動必至のおいしさです。



私はメンチカレーです。




9313.jpg





9315.jpg





カレー自体はフツーだけど、サクサクジューシーなメンチカツがグッと丼をグレードアップ

大満足なハイカロリー晩ゴハン。

野菜もいっぱい、赤みそ汁まであって言うことありません。












Category: 洋食

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

すかや原市分店 / 安中市

 【16//2015】




9821.jpg







群馬県安中市原市4-683-1
027-385-5589
11:00~15:00
17:00~20:00
火曜定休






ハゲ 『 松田聖子クリスマスメドレー』 を聴きながら、SOBAをすする

奥方、チカラそば700円です。





9822.jpg




揚げもち搭載のそば、揚げアブラがつゆに流出し、サイコーにおいしいと大満足。

そばの量を減らして、もちを増加できるだろうか?

などと、マジで考えてました。




私は、山かけそば780円・ひとくちカレー100円です。




9823.jpg





9824.jpg




山かけが潤滑を促し、ジュルジュルとそばを飲みやすくします。

食べてみて気づいたのですが、山かけを残らず摂取するには、つゆを全て飲み干さなくては

そして、バスせない美味しいカレーも飲みやすい。

100円だからつい頼んじゃう。

やっぱりすかやは満腹になってイイっすね。















Category: そば・うどん

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

昨夜のゴハン。

 【15//2015】




ハゲ、肉のほりぐちにハマる




9827.jpg




先週に続き、今週もイッてしまいました。

安いのにおいしいから・・・

今回はオカズです




9828.jpg




カレーコロッケやパンプキンコロッケなど。

で、ゴロゴロしてるのがポテトフライです。

ファストフード店みたいなヤツを勝手にイメージしてたんですよ。

まさかのイモフライですね

でもね、すごく美味しかったです。

アゲモノ天国、肉のほりぐちサイコーです。




そして、コストコ産ローストチキン

800円という驚きの低価格!




9766.jpg



スパイシー&ソルティー

これまたグッド




で、話題のペヤングにんにくMAX




9825.jpg





9836.jpg




カヤクの封を切ったときの尋常でないニンニク臭

ソースを絡ませ・・・

くっせ~

強烈なニンニク臭・・・

周りの人は迷惑ですね。

これ、焼きそばじゃなくペペロンチーノじゃん。

一度はイイかもです。

ちょっと乱れた夕飯でした。










Category: テイクアウト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ベルベデーレ / 高崎市

 【14//2015】




9817.jpg







群馬県高崎市下里見町1226-1
027-344-8515
11:00~14:00 L.O.
17:30~.20:30 L.O.
木曜定休







急な用事、ちょっとだけ空腹。

前を通ったら誰もいなげ。

イッてみました。

あっ、ハンバーグカレーがうまそっ!

でもハンバーグ切れで撃沈

小海老のペペロンチーノです。




9820.jpg





9819.jpg




みじん切りのにんにく満開

しっかり辛く、しっかりテカテカ、しっかり塩!

男子必食大道ペペロンチーノ

ヨカッたです

キチっと礼儀正しいご主人様、今度はゆっくりイキたいと思います。















Category: イタリアン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

星野食堂 / 前橋市

 【12//2015】





9747.jpg







群馬県前橋市元総社町840-4
027-288-0503
11:30~15:00(火曜ランチ休み)
18:00~24:00
月曜定休







星野食堂で晩ゴハン

あっ、いくつか品数増加。




9748.jpg



奥方、スタミナ定食です。




9749.jpg



無言で食べ進める奥方。

聞けば、しょっぱいらしいい・・・

ホントだ。

以前の感動的な味はどこへ・・・




わたしは寒いから、鶏団子の鍋風スープ定食です。




9750.jpg





9751.jpg




それ自体はおいしいけど、オカズにすると弱いかと思い、ハムカツを追加しておきました。




9752.jpg




油、イマイチさんで重かった・・・

店内寒いし、1時間近く待たされたりと、今回イイとこなかったです。







Category: 食堂

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

浅草。

 【10//2015】




先日、浅草にイッてきました。

いつものように車です。




9767.jpg




上野中央通り地下駐車場に潜入。

平日最大2000円というナイスな駐車場です。

着くころはいつもちょうどお昼頃。

狙ったのは今半

ひと駅乗って、国際通り本店へ。




9768.jpg




一度は今半ってところでしょうか?




9769.jpg




ハゲ、調子づいて、すき焼き昼懐石です。

素晴らしい前菜たちが次々と・・・




9770.jpg





9771.jpg





9772.jpg





9773.jpg




説明をしてくれるのですが、当然のことながら聞いちゃいません。

食いたくって仕方ありませんから・・・

素材の良さや器の温度など、さすがに違いがよく分かります。

刺身のつまなんか、麺みたいに長いのがフツーだと思ってましたが、ちょうどよくカットされていて感動モンでした。






いよいよすき焼きです




9774.jpg





9779.jpg



この日はA5ランクの栃木牛だそうです。

A5ランクと言われても、比較になるもの食べたことないのでど~でもいいです。

テレビでよくみる見るサシがうまげで生つばモンです

それをセッティングして下さいます。




9776.jpg





9777.jpg




卵までかんましてくれるんですよ。

人生初の今半の肉




9780.jpg



ヤベっ~ッス!

溶ける肉とはこの事かっ!

あま~い割りしたが飯を誘う!




9778.jpg




ガッつき厳禁!

大人っぽくいただきました。

超絶昇天ハゲ仕様なウマすぎるすき焼き。

もうサイコーでした。





店を後に、ポカポカ陽気でしたので合羽橋をブラつきました。




9781.jpg





9782.jpg





9783.jpg





9784.jpg




途中、良さげな雰囲気のお好み焼き屋さん。




9785.jpg




いつか来てみたいです。






そして仲見世へ向かいました。




9786.jpg





9787.jpg




まぁこの通りは雰囲気を楽しむって事で。

煙がモクモクしてるところへ到着。

煙を買って、これ見よがしに最低マナーな中国人たちの前で堂々とブッ刺します。

気持ちヨカッた~。

その煙、無意識のうちにアタマにかけてましたよ





土産を買い、みたらしを食いたがる奥方。




9788.jpg




こちらのスィートポテトがまたグッドでした。




9789.jpg




梅園ではきんつばとおこし、まんじゅうゲットです。




9790.jpg




そして、私のメインは花月堂のジャンボメロンパンです。




9791.jpg





9792.jpg




3つで500円、ひとつを店内飲食です。




9793.jpg




焼きたてホカホカのそれは、中はスカスカです。

すぐ潰れますが、皮のパリッとした食感と甘すぎない味がなんともクセになります。

おっきいくせに全然腹にたまらない軽さが逆にイイっ

もっと買いたくなるメロンパンでしたよ。

そして、腹ごなしにスカイツリーまで歩いて行くことにしました。




9794.jpg





9795.jpg




だんだん近づいていきます。

30分近く歩いたでしょうか、途中バスに乗ればよかったと後悔しながら到着です。




9796.jpg




ここまで接近したのは初めてです。

すげぇ~!

聞けば、20分ほどで上までイケると言うので列にドッキング

途中、誕生月にはステッカーが貰えるというのでハズいけど申告!




9810.jpg




コレを見えるところへ貼っておくと、スタッフのおネェさんたちに祝いの言葉をかけてもらえるそうです。

いざ、エレベーターへ。

350メートルを数十秒で一気です。

鼓膜がヤラレそうです。

ハゲ、遅ればせながらスカイツリーデビュー





9797.jpg





9798.jpg





9799.jpg





すげぇ~!

展望デッキからの眺めは感動的。

素晴らしい眺めでしたよ。

来てヨカッたです

そしてまた一気に下へ。

その頃にはライト点灯




9801.jpg





9800.jpg





9802.jpg




クリスマスツリーもイイですね。

いつかは今半、一度はスカイツリー。

念願叶ったナイスな浅草でした。

この頃になると、疲れがドッと出てきたので帰ることにしました。




高崎あたりでかるーく夜食を。

そばいちに寄りました。




9804.jpg




9805.jpg





9806.jpg




まずはミニサラダを。

奥方、上州豚焼きチーズカレーうどんです。




9809.jpg




ゴハンも無料でつくというので食ってました。

カレーうどんといっても、トロみのないシャバシャバ系。

カレー感弱めでチーズがいい仕事してるトータルでおいしいカレーうどんです。




私は京風だしの九条ねぎうどん&ミニかき揚げ丼です。





9807.jpg





9808.jpg




生姜の効いた京風だしつゆ、サイコー

九条ねぎもまた

いゃ~うまい!

タマネギのかき揚げ丼は油がヘビーでハゲ、もたれました

気づけばコチラ、そば屋さんでしたね。

でも、うどんヨカッたですよ。















Category: 日記

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

肉のほりぐち / 高崎市

 【09//2015】




9761.jpg






群馬県高崎市下佐野町11-4
027-347-0920
日曜定休







西毛地区を徘徊している知り合いから、精肉店のお弁当が侮れないという情報をいただいたのでイッてみました。

懐かしさ溢れる昭和な八百屋って感じの店内には、惣菜が並んでました。




9762.jpg




事前に電話で弁当と揚げ物を注文、20分ほどで出来上がり。

できたてホヤホヤの弁当、揚げ物からは信じられないほどソソル匂いを全開放出

車中、もうヤバイです。

家に着くまでガマンです。

で、幕の内弁当350円




9763.jpg




驚きの内容!

メインは鶏天2枚、でっかいシューマイです。

煮物・浸し・ポテサラ・漬物・佃煮。

主菜と副菜、まさかの大アタリ!

うまいったらありゃしない!

特にシューマイがもう

値段からいくと、ここまでとは思いませんでした。

無敵の350円幕の内!



そしてメンチカツ、ハムカツ、カニクリームコロッケなどを・・・




9764.jpg




ど~して肉屋さんのアゲモノはこうも美味しいのでしょう。

完璧です

かるい揚がり具合のフライ、メンチのうまいこと

思わず買ってしまった惣菜コーナーの肉団子もこのボリュームで185円。




9765.jpg




甘酸っぱい餡で、ご飯をいくらでもイケちゃうパターンのヤツですね。

チャーシューなんかもやたらウマそうでしたよ。

激安なのに、ハゲしくおいしい弁当が買えるナイスな肉屋さん。

サイコーです







Category: テイクアウト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

愛華ラーメン / 高崎市

 【07//2015】



9727.jpg







群馬県高崎市下里見町1396-3
027-343-8828







いつの間にか中華料理からラーメンになっていたコチラ、気になったのでインしてみました。

以前はだだっ広い印象だった店内、カウンター設置でそれっぽくなってました。




9729.jpg





9728.jpg




奥方、黒板にある750円セットメニューから、鶏ねぎラーメンと回鍋肉を。




9732.jpg



かるい鶏スープに細切り肉とネギがいっぱい。

生姜も効いたヘルシーな塩ラーメン

これイイかも!

そしてセットの回鍋肉。




9733.jpg




甘味噌でなくオイスターメインのテカテカあん

これもイイかも!




私は、四川担々麺とライス(無料)です。




9730.jpg





9731.jpg



シャキシャキに炒まったハゲ用もやしが気分をアゲル

赤くオイリーな感じが更にアゲル

ゴマ感はなく、みそベースの担々麺スープに合わせる太麺はグッドでした

カプサイシン効果炸裂

ハゲ、即発汗

これからの時期にイイですね

750円セットが良さげな穴場的なお店かもです







Category: ラーメン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ちづる亭 / 前橋市

 【04//2015】




9753.jpg







群馬県前橋市上小出町1-31-2
11:30~14:30 L.O.
18:00~21:45 L.O.
月曜定休(祝日は翌日休み)






翔鶴グループ3号店は横濱家系っていうのでイッてみました。

こだわりの豚骨スープ&自家製麺




9754.jpg





9755.jpg




ネギらあめんに味玉・海苔を搭載です




9756.jpg



海苔がどんぶりを包囲!

中太麺と翔鶴独特の厚いチャーシュー




9757.jpg





9758.jpg




すべて普通でのオーダーでしたが、スープもなかなかしっかり豚骨しょうゆしててグッ

家系って言うけど独自な感じがあってハゲ、好きです

薬味には爽やかタマネギや海老フレーバーな辛味ペーストなどでカスタマイズ

これはウマいぞ~




そして家系の流儀どおり、海苔をスープに浸して飯をイク

ちょっとゴージャスに角煮丼です。




9760.jpg



炙りが入った角煮、スッと溶ける脂身がもうサイコーです。

さらに味玉は飯でイクのがハゲの流儀。

これまたサイコーです。

寒い夜にホットな豚骨&飯

超絶昇天ハゲ仕様なちづる亭。

家系たまんね~ッス









Category: ラーメン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

湘家 前橋店

 【02//2015】




9665.jpg






群馬県前橋市南町3-30-1 中島駅南ビル
027-223-6118
火~土11:00~24:00
日11:00~22:00
月曜定休
祝日の場合は営業(11:00~22:00)翌火曜日休み






いきなり欲した家系ラーメン。

しかも辛いヤツ。

店の周囲点々と確保された駐車場のおかげで、イキやすくなりました。




9666.jpg





9667.jpg





9668.jpg





9669.jpg




空腹ゆえ、あれこれ考えてるうちに訳がわからなくなります

決めたのは、辛とん・ほうれん草・うずら搭載です




9700.jpg





9701.jpg





9702.jpg



前回太麺でしたので、今回は細麺を。

辛いとんこつ汁を吸い上げる細麺、サイコーですね。

ほうれん草との相性もバツグンです。

途中サーブされるネギみそ丼




9704.jpg



あっ、海苔増し忘れた

辛とん汁に浸った海苔でゴハンを巻いて・・・

さらにうずらを放り込む!

ハゲ、昇天



前回の太麺




9703.jpg



そして今回の細麺。

両者甲乙つけ難く、次回悩んで毛がヌケそうで怖いです。

湘家前橋、ヨカった














Category: ラーメン

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おかず屋 a・chi・chi / 高崎市

 【01//2015】




9734.jpg







群馬県群馬県高崎市貝沢町464
0120-965-141
11:00~20:00
年中無休







貝沢町界隈でお弁当でも買って帰ろうと徘徊していたところ、あったお店に入ってみました。

惣菜・オカズ・弁当・おにぎり・うどんなど、その網羅っぷりに思わずモリ上がる~




9735.jpg





9736.jpg



ソートー悩みますよ


で、ハンバーグからあげスペシャルと南蛮からあげ弁当です。




9739.jpg





9740.jpg



フツーにおいしいです

人気だというからあげ、イイです。

南蛮といいながらスィートチリソース。

なかなかです。

ひじきや煮や若干の野菜などもありがたいし、あげもの追加システムも良さそうです。

次回スペシャルなハゲ用カレーなんかもイッちゃいましょうかね

















Category: テイクアウト

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

スシィー